アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


2014-09-17から1日間の記事一覧

【スマブラ3DS】ホームランコンテスト誰でも簡単にできる1000m超えさせる方法と管理人奮闘記

ホームランコンテスト、通称、ホムコン。 クリアゲッター1で400m クリアゲッター2で600m クリアゲッター3で1000m がクリア条件に入っています。 ホームランコンテスト誰でも簡単に1000m超えさせることができる 動画を分析してやり方を テキスト化してみまし…

【妖怪ウォッチ2】長らく入手方法がわからなかった「ロボメン犬」「ロボノコ」がついに入手可能に!

長らく入手方法がわからなかった 「ロボメン犬」「ロボノコ」ですが、 9/13に発売した妖怪メダル零 Z-2nd ~イマドキ妖怪パラダイス!~ 古典ノ弐 ~おいでませ!Sランク妖怪さま~ Z-2ndでは、「ロボメン犬」、 古典ノ弐 では、「ロボノコ」 のメダルのQRコ…

【妖怪ウォッチ2】コロコロ10月号の付録のQRコードでガブニャンが出やすい「わくわくコイン(月)」をゲット!

コロコロ10月号に付録として ガブニャンが出やすい 「わくわくコイン(月)」が手に入る QRコードがついています。 今回は 『ガブニャンを絶対に手に入れるための方法』 『ガチャの結果』 を中心にお送りします。

【スマブラ3DS】オンライン対戦をする方は注意!バグで24時間ネットに繋がらなくなる不具合が!

ツイッター上で ピーチを使っていると突然通信が切れて、 オンラインプレイができなくなる不具合が 報告されてましたが、 この不具合について任天堂から正式に 発表がありました。 内容は以下の通り、

【スマブラ3DS】「クリアゲッター2」をコンプしていないのになぜか「クリアゲッター3」が解放!?

「クリアゲッター2」をコンプするべく 埋めてる最中の管理人のクロウです。 昨日、「クリアゲッター2」の ある条件をクリアした時に 「クリアゲッター2」を コンプしていないのになぜか 「クリアゲッター3」が解放されました。