アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


【スマブラ3DS】スマブラ体験版が3DSでダウンロードできない件に関して

以前はあったはずの

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」の

体験版がニンテンドーeショップで見つからないのです。

僕は、スマブラ3DSをダウンロード版で

買ったのでニンテンドーeショップ

体験版がもう表示されないのかと思ったので

別の3DSで見たのですが、よく探しても

ニンテンドーeショップ内で

検索をかけても見当たりませんでした。

いろいろ調べてみると。。

スマブラ体験版配信終了の件に付いて.jpg

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』の

ニンテンドーeショップでの体験版配信は10/31(金)までです。

ご興味のある方は配信期間内にお試しください。

(ツイッター @Nintendo より引用

https://twitter.com/nintendo/status/526660331800514561 )

2014年の10月31日をもって

3DSスマブラの体験版の配信は

終了している模様です。

Amazonオンラインストアも調べてみましたが

3DSスマブラの体験版はありませんでした。

3DSスマブラの体験版は

今現在配信されていませんので

体験版は諦めるしかないようです。

(※2015.2.26現在の記事です。)