アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


妖怪ウォッチバスターズ白犬隊を買ったのに、なぜかジバニャンをずっと操作。間違って赤猫組を買ったのかと思った件。

どうも、クロウです!

セブンイレブンで予約していた

妖怪ウォッチバスターズ白犬隊を今朝5時に買ってきました!

c2015-0711-1 (3).JPG

セブンイレブンって、今、700円買うとくじが引けるようで

6回も引けちゃいました。

c2015-0711-1 (2).JPG

結果はこんな感じです。なんだか得した気分。

帰ってから、妖怪ウォッチバスターズ白犬隊を開始

したのですが、一向にコマさんが出ない。。

それどころか、ジバニャンを操作しっぱなしで

ジバニャンが主人公状態。

白犬隊ってコマさんメインじゃないの??

「ソフト間違って買ったのかな??」

念のための確認でパッケージを確認。

パッケージはしっかりと白犬隊。

製造段階のミスでソフトの中身が赤猫団になっているのかと

思いHOMEメニューで確認。

c2015-0711-1 (7).JPG

やっぱり、白犬隊に間違いない。

何か納得がいかないまま

とりあえず、ストーリーを進めることに。

そうしていると第一話の終盤でコマさん登場。

にしても、ここまで白犬隊をやってる感が皆無。

と思ったら、第2話「アツアツお風呂にご用心!」で

ブチニャンが

c2015-0711-1 (4).JPG

「白犬隊への入隊おめでとニャうぃっす!」

c2015-0711-1 (6).JPG

しろいぬ手帳アプリももらえました。

どうやら、「ジバニャン」「コマさん」は

白犬隊、赤猫団でも手に入るようですが

「Bジバニャン」は白犬隊では手に入らないという

事だったようですね。

いろいろ焦りました。。