アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


【妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 / 白犬隊】 白犬隊、ストーリーのミッション、ラスボスを倒してクリアしました!

【注意!】※この記事は、ラスボスのネタバレを含みます。

ネタバレが嫌な方はこの記事をスルーしてください

妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊を

シングルプレイのみでクリアしました!!

全クリア (3).JPG

クリア時間は9時間32分。

全クリア (6).JPG

予想に反して意外に早く終わりましたなぁ。

クリア時のメンバーとレベルはこちら。

全クリア (5).JPG

ヒーラーが二人とコマさんに回復の術を覚えさせて、

回復3人体制だったので、あまりやられることなく

安定してクリアできた気がします。

第10話 ゆけゆけ!妖怪ウォッチバスターズ!の

「最終決戦!バスターズよ永遠に!」で

ラスボス、ウィスマロマンを倒せば、

エンディングなのですが、

全クリア (2).JPG

エンディングテーマは、

妖怪ウォッチ アニメ第2期的な展開の新エンディングテーマ

と同じく「宇宙ダンス!」

こういう曲好きです(笑)

クリア後の特典は、

ブリー隊長からBコマスーツが貰え、

Bコマさんが手に入ります。

全クリア (4).JPG

クリア後、ミッションのストーリー、

「第11話 バトルはつづくよ どこまでも!」が

出現します。

クリアした後も高難度のクエスト(ミッション)が

発生して、続くのは妖怪ウォッチ2と同じ感じですね。

第10話までで、まだ出てないビッグボスといえば、

あやとりさま

日ノ神

ロボニャン28号

カブキロイド

クリア後のストーリーは、あと5、6話ありそうな感じですな。

ビッグボスの一部が今までいた妖怪の

劇画調?な感じなのですが(レッドJ、マイティードッグなど)

既存の妖怪とビッグボスとの関連性が謎のまま。

ストーリーを進めたら何かわかるのでしょうかね?

いずれにしても

まだまだ遊べそうです。