アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


「どうぶつの森 amiibo (アミーボ) カード 第1弾」の再入荷はいつなのか? 初回生産のみなのか? 任天堂に問い合わせてみました!

現在品薄でなかなか手に入らない

どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カード 第1弾」。

どう森アミーボカード.JPG

妖怪ウォッチメダルのように再販しないのか?

気になるところです。

そこで任天堂に問い合わせてみました!

どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カード 第1弾」の

パッケージの裏にある、お客様相談窓口の電話番号に

電話してみました。

DSC_0063.JPG

●質問①

どうぶつの森 アミーボカードは初回生産のみの販売か? 再販売はされないのか?』

任天堂の答え

『初回生産のみではなく、再販売されます』

●質問②

『再販売されるということですが、取扱をしているお店でどうぶつの森 アミーボカードはいつ頃再入荷しますか?』

任天堂の答え

どうぶつの森 アミーボカードは、現在生産しており、

随時、出荷しておりますので近時か店頭に並びますので

ご安心ください』

任天堂に問い合わせた時、

どうぶつの森 アミーボカード担当に回されるのかと

思いましたが、繋がったオペレータさんが即答してくれました。

どうやら問い合わせの多い質問だったようです。

にしても、オペレーターさんの応対が

丁寧でとても良かった。さすがの任天堂です。

どうぶつの森 アミーボカードは、

妖怪ウォッチメダルのように初回生産のみだけではなく

再販売されるみたいです。

現在、増産しており、随時出荷しているとのことなので

近いうちに店頭に「どうぶつの森 アミーボカード」が

並ぶようです。

Amazonのショップなどでは一パック600円と

プレミアム価格で販売されています。

転売屋で買わなくても、定価で買える日が

近時か来るようなので転売屋で買わずに

今は待った方が良さそうですね。

記事の著作権は、「くうねるげーむなぶろぐ。。」

http://coonerugame.solohuntercrow.com

の管理人、クロウにあり、当ブログの記事、画像の転載は一切禁じます。