アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カードを求めて市内を巡ってみた! 在庫状況、売っている場所、見つけるコツ

今週再入荷予定のどうぶつの森 amiibo(アミーボ)カードを

求めて市内で在庫が有りそうな店を巡ってみました。

在庫状況、購入制限、

アミーボカードを見つけるコツなどを

まとめてみました。

トイザらス(8/7(金)・夜7時)

DSC_0078.JPG

在庫あり、残り30パック程度。

1人、3パックまでの購入制限ありました。

売っている場所は、

ゲームを売っているコーナーに置いてなくて

サービスカウンターのレジ横に置いてありました。

ヤマダ電機 (8/8(土)・お昼の12時)

DSC_0086.JPG

在庫ありで、奇跡の最後の1パックでした。

購入数制限に関しては不明です。

店内には引き換えカードはなく、

店員さんに聞くと在庫がありました。

ベスト電器 (8/8(土)・お昼の13時)

DSC_0090.JPG

在庫あり、残り5パック。

購入数制限はありませんでした。

買い方は、ゲームコーナーに引き換えカードがあるので

それをレジへ持って行くと購入できます。

DSC_0087.JPG

追加出荷分の在庫状況ですが

土曜日のお昼で、ほとんどのお店に在庫が

あまりない状態ですから

日曜日には、売り切れ続出してそうです。

今までいろんな店舗を巡って、買い方についてですが

引き換えカードを持って行くと買えるパターン

レジに置いてあるパターン

在庫があるにもかかわらず何も置いてないパターン

がありました。

店内にパックや引き換えカードが無くても、

店員さんに聞くと在庫があるというパターンも

何回かあったので、見当たらなければ店員さんに

聞いた方が良いと思います。

引き換えカードを置いている店舗は、

引き換えカードを戻し忘れている可能性もあるので

なおさら聞いた方が良いですね。

次回の再販売は、任天堂のアナウンスでは8月下旬だと思います。

でも、随時出荷するとも言っているので

定期的に店舗を確認するか、電話で聞くのも良いかもです。