アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラをフライングゲット確定! 妖怪ウォッチ3を予約してきました!

どうも! 管理人のクーです。 妖怪ウォッチ3が発売まで あとおよそ一ヶ月。。 先日、妖怪ウォッチ3を予約しました! 妖怪ウォッチ3には スシとテンプラの2バージョンあります。 僕は、コマさんが大好きなので パッケージのメイン妖怪が コマさんに似ているKKブラザーズだった スシの方を予約しました。 予約したお店は、 会社の先輩の紹介されたおもちゃ屋さんです。 実は、このお店、 発売前に3DSソフトが買えるらしくて 以前、モンハンクロスもここで予約して 発売前日に購入しました。 発売日前日の7月15日の金曜日の 午前中には、入荷してるらしいので この日に有給を入れてフライングゲットして お先に楽しもうと思います。 妖怪ウォッチ3のプレイ記事や攻略記事も 書いていこうと思いますので 当ブログをよろしくお願いいします。 ■「妖怪ウォッチ3 スシ」の評価をAmazonで見る 妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱) ■「妖怪ウォッチ3 テンプラ」の評価をAmazonで見る 妖怪ウォッチ3 テンプラ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「トムニャン メダル」同梱)