アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


セブンイレブン限定『「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」サンリオコラボ amiiboカード』を探し歩いてようやく発見!どんなセブンイレブンなら在庫がありそうか??

どうも!管理人のクロウです!

セブンイレブン限定で

サンリオコラボ とびだせ どうぶつの森 amiibo+ カードが

発売されていたのを知ったのが

一昨日の11月12日。

11月3日発売なわけでありまして、

もう、売り切れ続出で

ほとんど手に入らないようですが

セブンイレブンを巡って探してみました。

■11月14日(月曜日)

●1店舗目:

地元のセブンイレブンY店に行くけど在庫なし。

●2店舗目:

そして、通勤途中にある行きつけの

セブンイレブンの店長さんに聞いたら

「あぁぁぁ。

すぅー、あすぅー。すぅー。

すみません!売り切れました!!」

なかなかナイスなリアクションで売り切れ告知(笑)

●3・4・5店舗目:

お昼休みに車で行ったU店、K店、O店も行ってみるが在庫なし。

当方田舎の住まいなので

都会よりもあるかと思っていましたが

ネットやSNSで他の方が

無い無い言っている通り有りませんでした。

次の日の11月15日(火曜日)、

実はここならあるんじゃないかと目をつけていた

セブンイレブンがあったので行ってみました!

すると。。

セブンAMI.JPG

ありました!!

予想的中!

サンリオコラボ amiiboカードが

売れ残っていたここのセブンイレブンの特徴が

インターチェンジの出入り口付近で山奥、

近所に民家もなく、あるのは車の整備工場、

重機レンタル会社。

客層の9割トラックの運ちゃんや

作業員である。

という特徴があり、

子供や女性客、ゲームをしていそうな人は

あまり立ちよらなそうな感じのセブンイレブン

要はどう森をやっていそうな客が皆無って感じの店舗。

もし探している人が居れば

参考にしてもらえればと思います。