アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


3DS「妖怪ウォッチ2 真打」をTSUTAYAで発売当日の深夜0時に買うことができるか聞いてみました!

12月13日(土)発売の3DS専用ソフト

妖怪ウォッチ2 真打」を

深夜営業しているTSUTAYAの某A店で

発売日の深夜0時に受け取りが可能か?

店員さんに聞いてみました!

DSC_2896.JPG

今回聞いたTSUTAYA A店は、

午前10時~25時まで開いているお店です。

妖怪ウォッチ2 真打」が12月13日(土)なので

発売日の深夜0時に購入可能か聞いてみたところ

発売日の午前10時からの受け取りだそうです。

深夜営業店なら受け取れるのかと思ったのですが残念。。

他の店舗も同じだと思いますが、

もしかしたら、一部店舗は方針が

違う可能性もあるので、

購入を予定している店舗で

念のため、聞いてみた方がよいかもしれません。