アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


「キャラぱふぇ 2015年 09月号」にしずえさんのどうぶつの森 amiibo(アミーボ)カードが付録! ようやくゲット!

8月1日発売の「キャラぱふぇ 2015年 09月号」になんと

どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カード、

しずえさんのSPカードが付録してくるのです。

そして、書店巡りをした結果、やっとゲット!!

DSC_0127.JPG

アミーボカードの品薄感もすごいですが

「キャラぱふぇ 2015年 09月号」も

なかなか売ってませんでした。

市内の書店、コンビニを巡った結果、

とある大型ショッピングモールの書店

に行ったら10冊以上売っていたので、

普段、キャラぱふぇの冊数をあまりいれていない

所ではすぐに売り切れた感じだと思います。

書店巡りする前にセブンイレブンで店員さんに聞くと

セブンイレブンでも取り扱っていたようですが

僕が行ったころには2、3冊しか入れて無くて

売り切れたと言ってました。

『キャラぱふぇ 2015年 09月号』を買うなら

入荷冊数が少ないコンビニは、

もうない可能性が高いかもしれません。

早速購入した、「キャラぱふぇ 2015年 09月号」と

どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カード 第1弾」の

しずえさんを並べてみました。

DSC_0129.JPG

しずえさんの表情が笑顔の方が

「キャラぱふぇ 2015年 09月号」の付録の

アミーボカードです。

しずえさんの笑顔がまぶしすぎる。。

他の付録としては、ハッピーホームデザイナーの

すてきなお家ガイドという35Pもある

冊子も付録してます。

DSC_0128.JPG

さて、「キャラぱふぇ 2015年 09月号」と

どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カード 第1弾」の

しずえさんのアミーボカードの違いは

デザイン違いですが、実際、ゲームで読み込ませたら

どう違いがあるのか?

まだ検証してないので、それは次の機会にでも。。