アンチョコゲームライフ

ようこそいらっしゃいました!! 当ブログは、ゲームの攻略情報・ゲームのプレイ日記、PCやスマホで役に立った知識、食べ歩き、健康、日常の出来事などを中心に好き勝手に書く情報ゲームブログです。


スポンサードリンク


【牧場物語 3つの里の大切な友だち】昆虫を捕まえてもカバンに入らない、売却できないのはなぜ?

牧場物語でお金を稼ぐ際、

昆虫を売却してお金を稼ぐのが

収入源だったりするのですが

「3つの里の大切な友だち」では

昆虫を捕まえてもカバンに入りません。

どういうことなんでしょう?

カバンをよくよく見ても

カバンに昆虫が入らない.jpg

やっぱりカバンに昆虫は入ってません。

「3つの里の大切な友だち」自体にバグが多いので

これもバグなんでしょうか?

「3つの里の大切な友だち」自体にバグが多いので

これもバグなんでしょうか?

どうやら、今作では昆虫を捕まえても

カバンに入らず、出荷もできないのが

仕様のようです。

というのが、

捕まえた虫の数が一定数を超えるたび

女神ちゃまから一種類のレアアイテムを

ランダムで3個貰えるようです。

■女神ちゃまから貰えるアイテム一覧

●おやつ

サクサクおやつ

しっとりおやつ

なめらかおやつ

ふっくらおやつ

もっちりおやつ

●肥料

あまあまひりょう

ぐんぐんひりょう

スーパーひりょう

ふえーるひりょう

ぴかりんひりょう

●釣りエサ

王者の釣りエサ

高級釣りエサ

賢者の釣りエサ

●鉱石

トパーズ

ヒスイ

ムーンストーン

ルビー

■女神ちゃまの出現タイミングは?

ウェスタウン、春の10日に

起床時に自動発生するイベント

「女神ちゃま登場」以降に登場します。